(1) 小さくて雰囲気の良いアイリッシュパブです。ゲートシティー大崎の中にあります。 アイルランドの珍しいお酒が沢山あるのも日本では一番でしょうね。 夜はいつも満員ですが、私は昼間の空いている時間が好きですね。 |
2004年10月17日7時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 僕がこの店で一番面白いと思うのが、メリーズというクリーム酒。 ベイリーズより断然おいしくて、しかも種類が色々あって、飽きません。 他のどこでも飲めない珍しいお酒ですよ。 |
2004年12月21日8時16分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) それほどアイリッシュパブって感じはしないけど、小さないいお店だと思います。 |
2005年12月23日7時7分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|