(1) 山手通り沿い。ゲートシティの正面居木橋方向へ行った少し先。 沖縄料理も食べられる居酒屋さんです。生ビール何と¥280。 何でも美味しいですが、珍しい沖縄の海ぶどう(海草の1種でプチプチ感がたまらない)が最高。 |
2004年5月23日16時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ビール¥280に比べて食事は安いという訳ではありませんが、味はおいしい! 沖縄そばやチャンプルーなどの沖縄料理は、本場の味が楽しめます。お勧めです! |
2004年7月19日8時52分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 元気を分けて貰える感じ! 料理はだいぶ満足! |
2005年4月9日13時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|