(1) 意外に知らない人が多い、とっておきのおしらせです。 大崎駅近くに週一回車でやってくるお持ち帰りのカレー屋さんがあるんですよ。別々のお店です。 火曜日:品川総合体育館前 ココナッツミルク風味のエスニックカレー。ほうれん草、トマトなどのトッピングが迷うほど豊富です。 金曜日:グルメシティの裏側、目黒川 小関橋前。 チキンカレー、ポークカレー、えびカレーの3種。手作りのおいしさです。 けんちん汁(豚汁かな?具沢山でこれもおいしい)のセットかサラダのセットもあります。 辛くありません。辛くしたい方には辛いパウダーをかけてくれます。 |
2004年5月23日16時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 確かシャンティーカレーという名前だったと思います。 |
2004年8月27日19時43分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 火曜日の品川総合体育館前のカレーがシャンティーカレーです。 |
2004年9月4日15時59分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|