(1) 大崎駅前の山手通り沿いにある居酒屋です。 再開発されてしまった大崎にあって、昔ながらの風情を残しているベタな居酒屋さんです。 安くてボリュームたっぷりです。 |
2003年3月25日19時7分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 最近はイワシ料理に力を入れています。いろいろな種類のイワシ料理が食べられます。 |
2004年4月6日16時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 東口駅階段下。いわし刺し、あじふりゃぃ、いけるがにゃ。光もんがよぉ、どえりゃーうめがな。 |
2006年3月26日23時43分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 昔の居酒屋って感じですが、いわしは絶品です。 二階は赤カーペットで靴を脱いで下駄箱に入れてあがります。 |
2006年10月6日0時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|