ホンネのクチコミ「丸勝」
top
>神奈川県>
JR横須賀線
>
東戸塚駅
>
食レポ
  
>
丸勝
東戸塚駅
周辺で
オススメの
「中華」
丸勝
(中華)
クリック
3.01
ホームページ
地図
(1)
うまい中華です。
2003年7月23日10時2分
古い記事なので正確性に注意
(2)
東戸塚住民には定評がある中華の隠れた名店。一品料理がおしなべておいしく、例えばイカの炒め物類などは意外と難しくて、街の中華料理店で満足できる事は少ないが、丸勝のは黒豆(トゥチ)炒めなど素材を活かした納得の味。汁ソバ類はやや凡庸に感じるけど「ラーメン」じゃなく「中華」を食べに行くならお勧め出来る店です。
2004年4月11日16時27分
古い記事なので正確性に注意
(3)
特に「エビチャーハン」は絶品ですな。
2004年5月22日14時39分
古い記事なので正確性に注意
(4)
炒め物が上手な店ですね。シェフは結構何でも作れるみたいで、予約時にリクエストすると色々と要望に応えてくれます。メニューに無いものでも要相談。
2005年7月31日14時28分
古い記事なので正確性に注意
(5)
確かに、炒め物はどれも香りが立っていておいしいです。横浜は、中華街だけでなく郊外にもおいしい中華料理店が多いのを実感できる店です。
2009年7月5日4時29分
古い記事なので正確性に注意
(6)
ホンネのクチコミ
確かに此処……
続きを見る
2009年10月30日16時28分
古い記事なので正確性に注意
(7)
ちょくちょく利用しますよー。
2011年12月4日11時27分
古い記事なので正確性に注意
(8)
久しぶりに行きましたが、本当に美味しい! 麻婆豆腐、エビチリ、チンジャオロース、餃子と食べましたが、ご飯に合う! 息子は肉まんにご満悦でした。
2012年5月20日17時36分
古い記事なので正確性に注意
(9)
東戸塚から市内某所に引っ越しましたが、今でも通っています。炒め物が安定しておいしい店は中華好きには嬉しいですね。中華街にもおいしい店はあるんだけど、より安く一品料理を食べたい時はここですね。
2015年5月17日21時39分
古い記事なので正確性に注意
◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、
自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
店名
丸勝
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大3000 KB)
ニックネーム
省略時は自動で番号が振られます。
ご利用方法(ご一読ください)
↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓
JR横須賀線
戸塚
保土ヶ谷
近くの他のレビュー
霧笛楼 西武東戸塚S.C.店
(ケーキ)
3.02
ゴディバ 西武東戸塚店
(チョコレート)
3.02
源吉兆庵 西武東戸塚S.C.店
(和菓子)
3.02
かつ庵 戸塚平戸店
(とんかつ)
3.02
バーガーキング 東戸塚店
(直火焼ハンバーガー)
3.02
全部を見る
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索