ホンネのクチコミ「パティシエコーイチ」
top
>大阪府>
大阪メトロ中央線
>
堺筋本町駅
>
食レポ
  
>
パティシエコーイチ
堺筋本町駅
周辺で
オススメの
「ケーキ」
パティシエコーイチ
(ケーキ)
クリック
3.01
ホームページ
地図
ムース系は、私の中でナンバー1
(1)
ケーキは全ておいしいです。この店のムース系は、私の中でナンバー1かもしれません。ほのかな紅茶の香りが良いアールグレイショコラがお勧めです。
記:1B9F2ED6A9
2025年9月1日13時53分
返事を書く
◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、
自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
店名
パティシエコーイチ
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大3000 KB)
ニックネーム
省略時は自動で番号が振られます。
ご利用方法(ご一読ください)
↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓
大阪メトロ中央線
谷町四丁目
本町
大阪メトロ堺筋線
長堀橋
北浜
近くの他のレビュー
サイゼリヤ 堺筋本町店
(イタリアンファミレス)
3.01
サンマルクカフェ 大阪安土町店
(カフェ)
3.01
つるとんたん 本町楼
(うどん)
3.01
上等カレー 堺筋本町BR店
(カレー)
3.01
コメダ珈琲店 堺筋本町店
(カフェ)
3.01
全部を見る
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索