ホンネのクチコミ「いさ美寿司」
top
>東京都>
京急本線
>
立会川駅
>
食レポ
  
>
いさ美寿司
立会川駅
周辺で
オススメの
「寿司」
いさ美寿司
(寿司)
クリック
3.01
地図
値段は安くて美味い
(1)
ここは40年くらい前から営業しています。おすすめはホワイトボードに書いてあるので明朗ですよ。値段は安くて美味いと思います。
立会川駅を降り第一京浜を左に曲がり100mくらいの所にあります。火水が休みです。
記:CC13018E6A
2025年3月30日17時17分
返事を書く
◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、
自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
店名
いさ美寿司
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大3000 KB)
ニックネーム
省略時は自動で番号が振られます。
ご利用方法(ご一読ください)
↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓
京急本線
大森海岸
鮫洲
徒歩14分
大井競馬場前
近くの他のレビュー
音市
(フォークの居酒屋)
3.01
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索