五反田駅周辺で オススメの「カレー」 |
|
|
|
| お店外観 | (1)
東口から徒歩3分くらい。東急ストアを右手に見ながら歩道橋を渡りソニー通りを少し歩くと左手にあります。狭くて、パッと見ではチェーン系のカレースタンドに見えますが、れっきとした個人店です。ビーフカレーがお勧めです。 これほどまでに牛肉の味・香りを引き立てるビーフカレーは食べたことがありません。絶妙のスパイスの調合加減です。小鍋に入ってアツアツのまま供されます。具は大きくて柔らかい肉がゴロッと入っています。いつも大盛りを平らげてしまいます。チキンカレーもおいしそうです。
 クリックで拡大
|
記:542B4D79E1
New2026年6月11日10時53分
返事を書く |
| |
|
 ◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、 自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
|
|