五反田駅周辺で オススメの「ラーメン」 |
|
|
|
| お店外観 | (1)
ソニー通りに面した、セブンイレブン五反田店の隣にあるラーメン屋。毎日、結構混んでます。お店の雰囲気も活気があるし、ワンタン麺が凄くおいしい! 醤油味もあるけど、お勧めは塩ですね。値段が高く感じるかもしれないけど、あのワンタンの量なら頷けます。焼海老雲呑も、えびはプリプリておいしかったです
 クリックで拡大
|
記:E7A3C6B475
New2026年6月11日11時15分
返事を書く |
| |
|
 ◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、 自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
|
|