手稲駅周辺で オススメの「美容室」 |
|
|
|
| 大満足、癒されました | (1)
手稲にはないオシャレな美容室でびっくりです! アンティークなインテリアも置いていて、店内も広くアロマクリームスパもしたのですが、20〜30分くらいしっかりマッサージしてくれて大満足、癒されました♪ 東京・銀座の美容師さんということで少し緊張しましたが、話しやすくて親身になって色々教えてくれて安心しました。最初から最後までマンツーマンでやってくれるのも良かったです。女性の美容師さんもとても良い人でした。また行きたいと思います。
|
記:13761E7406
2025年12月26日15時09分
返事を書く |
| |
|
 ◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、 自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
|
|