(1) 学校帰りに寄って治療しました。とっても感じの良い院長先生でした。 |
2008年6月28日19時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 患者の気持ちを凄く考えてくれているなと伝わる院長先生だと思います。これからもしっかり通います。 |
2008年11月27日18時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3)ホンネのクチコミ いきなり説…… 続きを見る |
2009年4月6日17時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 今まで行った歯医者さんで一番良いです。先生はとても丁寧に説明をしてくれて、心配ごとなどもしっかりと聞いてくれます。また、腕もとても良くお勧めです。 |
2010年12月16日4時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5)ホンネのクチコミ 若い先生に…… 続きを見る |
2011年2月12日19時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6)ホンネのクチコミ 治療した後…… 続きを見る |
2014年8月21日2時0分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|