(1) 寝屋川市駅南口改札を出て左すぐの目の前にとってもオシャレな美容室が出来ています。寝屋川では、見たことのない雰囲気と、店内もオシャレでした。スタッフさんも親切な方ばかりで、とっても癒されました。音楽もJAZZがながれていてゴージャス感を堪能しました。何よりも技術がうまく、私もたくさんのお客様に紹介しました。みんなとっても、満足してましたよ。超オススメです! |
2007年2月7日17時26分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) とにかくカットが上手でした。カラーの色味も個人荷に合う色にしていただいて大変満足しました。店内もこのあたりでは、かなり大人っぽくもありかわいい雰囲気もあって、いい気分ですごせました。スタッフも適度にフレンドリーで教育がすごかった! |
2007年10月20日14時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 寝屋川で、なかなかいい美容室がなかったけど、いい感じにカラーと髪型してくれて感動!店の中もこのあたりにはない感じでいいです! |
2007年11月7日11時21分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 香里園のカペリベラの姉妹店ということでした。店内がとにかくおしゃれ。技術も32年の伝統あるACTグループということで間違いない感じだった。家族全員行っています! |
2007年11月25日13時37分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5)ホンネのクチコミ パーマ液が…… 続きを見る |
2009年7月6日1時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|