ホンネのクチコミ「紅龍擔擔麺」

top>東京都>JR京浜東北線>大森駅
>紅龍擔擔麺 ←ココ
大森駅周辺の
オススメの「ラーメン」
紅龍擔擔麺
(ラーメン)
MAP
(1)
主力は紅龍担担麺で、細麺でスープが良く絡み旨かった〜!
挽き肉も味がしみこんでいて、スープとも相性良く、全体的に良かったお店です。
(九州の焼酎が沢山有るし!)
辛さは5段階でオーダー可能。中間の辛さ(3番目)で自分は汗だくになりました。 
サイドメニューも品数多く、お酒が進んだ後、〆でラーメンのパターンで、アルコールと辛さで汗が吹き出ます! 駅から徒歩2,3分です。
2004年12月20日17時48分
古い記事なので正確性に注意

(2)
私も紹介されて、行って来ました。
大根餅とかの点心も美味しくて、お酒も豊富でてゆっくりできるお店です。
しめに食べた、坦々麺は、細麺でスープと絡んで美味しかったです。坦々麺が好きになったお店です。
店員さんも感じがいいので、また一人でも気軽に行きたくなる感じです。
2006年5月11日22時29分
古い記事なので正確性に注意

(3)ホンネのクチコミ
ここの店は…… 続きを見る
2006年6月15日1時50分
古い記事なので正確性に注意

店名 紅龍擔擔麺
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

JR京浜東北線
蒲田
大井町

京急本線
平和島
立会川

Googleでサイト内検索