(1) スープがウマー。ラーメン好きなら知らなきゃおかしいかも。寝屋川郵便局から電通の方へ行くとあります。 |
2004年3月21日22時8分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 美味しいんだけど、値段が高いのが残念。 |
2004年5月20日12時13分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 普段ラーメンスープは残す人ですが、ここのスープはついつい飲んでしまいます!ソースかつ丼も美味しい♪美味しいラーメン屋さんを探している人は是非行ってみて欲しいです。 |
2004年11月25日1時28分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) ソースカツ丼が絶品。温泉卵をかけて食べる変わったカツ丼です。確かにラーメンもおいしいけど、ぼくはこちらの方が好きですね。 |
2005年2月18日21時40分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) チャーシューを口に運んだ途端の風味が最高! |
2005年2月24日1時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6)ホンネのクチコミ 開店当初に…… 続きを見る |
2007年10月28日20時37分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|