(1) 星が丘にあるキリン食堂は中華そばは見た目、スープは濃い色をしてるけど、飲んでみるとそんなに濃くなくてかつおだしがきいてておいしいです!麺は固めです。お店の雰囲気はレトロな感じでいい感じです。焼飯もおいしかったです。 |
2004年2月23日2時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) らふてー潮そばがお勧め。トロッとしたらふてーと、あっさりしていながらコクのあるスープがたまりません。 |
2004年7月16日1時52分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3)ホンネのクチコミ この前、食…… 続きを見る |
2006年2月14日16時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4)ホンネのクチコミ ここの店員…… 続きを見る |
2006年5月31日1時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 私もラフテー潮そばがお勧めです。まろやかなのにコクのある塩ラーメンに、とろりとしたラフテーがベストマッチです。レトロな店内もいい味出してます。 |
2006年6月5日3時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|