(1) 明快に説明してくれるし、リハビリ担当の方々も丁寧なので、私は気に入っています。 |
2002年12月8日15時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) とても実績のあるドクター・理学療法士がいて信頼できます。 スポーツ障害の方にはおすすめします。いつも混んでいることだけが難点。 |
2003年7月22日19時6分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 京王相模原線、南大沢駅下車フレスコ南大沢4F 松岡整形外科クリニック ですね。 |
2004年9月28日23時6分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4)ホンネのクチコミ 私はリハビ…… 続きを見る |
2008年5月10日1時3分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) ここの院長は五輪に随行する等スポーツ界と繋がりがある為「スポーツドクター」という印象が強いのですが、実際に行くと五十肩、高齢からくる膝痛、腰痛など守備範囲が広いので安心して診てもらえます。 ちなみにリハビリ室の江口トレーナーは「FIFA女子ワールドカップ2011」の なでしこジャパンの専属トレーナーで随行して金メダルを頂いたそうです。 このクリニックの唯一の短所と言えばいつも混雑してるので待ち時間が長いという点でしょう。 特に土曜日の混雑は凄いので時間に余裕を持って行く必要があります。 |
2011年11月3日22時44分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|