(1) 皆さんの家族であるワンちゃん、ネコちゃんを安心して任せていただけるように、確かな医療と心ある診療を心がけております。 |
2009年1月6日13時6分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 穏やかで相談しやすく、質問に対しても一つ一つ丁寧に答えてくれる先生です。最新設備が整っており、検査結果も飼い主にもわかるようにわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できます。 |
2009年8月31日2時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) フィラリア予防のお薬をもらいに行ったところ、採血をしてから、顕微鏡と検査キットで丁寧に検査して下さいました。 また、どの病院でも原因が分からなかった足の不調を、少し体を触っただけで、原因を見つけてくださり、とても嬉しく思っております。 先生の説明も丁寧で分かりやすく、看護師さんを含め皆さん優しく接してくださるので、とても安心出来る病院です。 |
2010年6月21日20時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|