(1) 治水目的で作られた広場が開放されています。池や川があり、広大な芝生が気持ちイイ。寝屋川まつりや、エコフェスタの会場でもあります。駐車場は近くの秦公民館に¥250/回で停められます。 |
2004年3月18日12時39分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 犬の散歩している人のモラルが良いのか、フンとかがあまり落ちていず良い感じで子供を遊ばせることが出来ます。 |
2004年6月2日17時33分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 公園内をさえぎるような電線などが無いので、とても開放感があって良い公園だと思う。近場ではかなり良い公園だと思う。 |
2005年1月2日21時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|