(1) 公営のプールなのでお安く利用できます。大人2時間で400円です。 50Mプールや、飛び込み台(水深5Mプール付き)があり、結構本格的ですよ。 色んな大会も開催されています。 水深5Mプールでは、時々シンクロナイズドスイミングの練習などもやっており、水中での動作が見られてびっくりします(変な意味ではありません^^;)。 |
2003年4月9日20時21分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 横山公園のプールにたまに通ってます。国体にも使用されたとの事で、きれいで広いです。 特に水深5mのプールでは、飛び込みも出来ます。2h400円! |
2003年7月25日20時8分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|