ホンネのクチコミ「PEARLピアノ教室」
top
>兵庫県>
阪急神戸本線
>
夙川駅
>
くらし
   >
PEARLピアノ教室
←ココ
夙川駅
周辺の
オススメの
「ピアノ教室」
PEARLピアノ教室
(ピアノ教室)
MAP
(1)
先日体験レッスンに行ったのですが、とても感じの良い先生で丁寧な説明をして頂き、是非通いたいと思いました。
息子は初めてのピアノに緊張していましたが、教室の雰囲気も良いのでとても喜んでいました。
これからがとても楽しみです。体験レッスンに行ったら絶対通いたくなる素敵な教室ですよ!
2006年12月16日21時43分
古い記事なので正確性に注意
店名
PEARLピアノ教室
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+
おすすめ
普通+
普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム
阪急神戸本線
芦屋川
西宮北口
阪急甲陽線
苦楽園口
徒歩8分
さくら夙川
近くの他のクチコミ
エスト・ゼミ肥後塾 夙川校
(学習塾)
3.01
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索