(1) 買物がしやすい順路・陳列になっています。
お弁当が色とりどりなものがあってよかったです。 |
2005年3月29日13時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) コーナンやピットワン併設でここに来るとついつい全部回って長居してしまいます。ライフ店内の一角にマクドナルド、ケーキ屋さん、ソフトクリーム屋さん、カメラ屋さん(現像など)があります。ライフ内のパン屋さん「小麦の郷」のパンはホント美味しい! クリームパン最高♪
食パン焼きたてでふわふわ♪です!
中で作業している人に頼めば5枚切りとか
希望の枚数に切ってもらえます。 |
2005年7月11日17時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|