(1) 沖縄の食材店。ゴーヤなど販売している。 |
2003年12月11日16時43分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 色々な商品があった。沖縄の市場でしか売ってようなものが沢山あって面白い。 泡盛も天井までギッシリと積まれていて買うのに迷ってしまったが、店員のオジサンが詳しく教えてくれた。 方言を聞いたら、また沖縄に行きたくなってしまった。 |
2004年7月12日20時38分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 泡盛がすっごく充実していた。前に行った時の2倍?くらいになってたんじゃないかな。 3合瓶(600ml)なんかはほとんどあった気がする。 今度泡盛パーティー(笑)をする時はまた行きたいと思う。 |
2006年9月1日13時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|