(1) 新城駅北口1000円カット店裏の焼鳥屋。名前はよく知らないのですが、ここの焼鳥は本当においしい!炭で焼いているのですが、手羽先90円は最高においしいです。ちょっと頼んでから待たないといけないのですが、待つ甲斐はあります! |
2003年7月13日13時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 時々行くけど、ここは本当においしいので、おすすめ! あの匂いにいつもやられます。量が多いと多少待つ時もあるので、事前に電話しておくか、注文しておいて他のお店を回ってきてもOK。 |
2005年5月20日14時27分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|