神田駅周辺の オススメの「カイロプラクティック・整体」 |
|
| せんな整体院 |
| (カイロプラクティック・整体) |
| MAP |
|
(1) 中国に古くから伝わる仙術や武術に基づいて、人間の体が本来持っている生命力を高めるような治療をしてもらえます。 自分も最初は半信半疑でしたが、一度直接話を聞いて実際に施術してもらえば、確固とした知識と理論で成り立っている技術だと納得できると思います。 自分は肩や腰の凝りはもちろん、骨盤や顎の歪みや、宣伝の花粉症も一発で治してもらいました。 どれもまったく痛みを感じない治療で驚きました。 結果的に、慢性的な食欲不足や寝つきの悪さ等の体質も大きく改善でき、大満足でした。 ちゃんと予約していけば時間の許す限り、その場で色々相談しても料金は一回分でやって貰えますし、一度の通院で見れるところは全て見てもらえます。とても親切でした。 また、治った状態を維持するための注意点等も詳しく教えてもらえます。 体のことで悩みがある方は、ぜひ一度試してみて下さい。 |
2012年5月27日14時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 友人に紹介されて行きました。 整体マニアではないですが、紹介で何軒か凄い先生の所に通った経験はあります。 今までの先生と比べて大きな違いは自分の身体に合わせて、治していく的確な表現ではないでしょうが、そう感じます。 今までの先生は行ったその日は良いのですが、次の日から元に戻る感じがします。 ここの先生は行くたびに良くなります。驚いた一つは、花粉症が治ったことです。 特に先生に花粉症として相談したわけではないのですが、姿勢等を治してもらっていったら、いつのまにか治っていました。 多分体温が上がったからかな?と感じています。 先生は若いですが、私の中では一番の腕を持っていると思います。 場所も都内で、金額もリーゾナブルで助かります。とにかく一度行ってみるのをお勧めします。 |
2012年5月29日0時28分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 日頃から腰痛が酷いので友人に紹介されて行ってみました。 整体というのは初めてでしたが、施術して下さった先生はとてもお優しく、「何故腰痛が起こるのか?」「ではどう予防するのか?」など色々教えて下さり、根本的な解決をしてくれます。他にも花粉症、日々の姿勢、生活習慣の改善、1度で全て診てもらえて、施術後の違いは驚くほどに実感できました。 施術中の痛みは全く無く、色々と面白いお話もしてくれたりと、とても満足できました。 また利用したいと思います。 |
2012年6月4日1時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|