(1) 院長さんが、とても親切丁寧に診てもらえます。インフルエンザの予防接種も扱っているそうです。 夙川の駅から歩いてスグなので、会社帰りに寄るのに大変便利です。 |
2010年10月9日1時6分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) インフルエンザの予防接種を受けてきました。気さくないい先生でした。 |
2010年10月30日16時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) インフルエンザ受けました。優しくて丁寧な対応で安心して受けれました。 何と言っても 格安料金で、びっくりしました。 アレルギーも診て頂けけるというので、これから期待しています。病院も新しく気持ちよかったです。 |
2010年12月8日22時44分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|