(1) 私は、肩こりがひどくて何処のお店に行っても楽にならなかったのですが… チラシのキャッチコピー: 「強もみのスペシャリストあの木村・近藤の二人が夙川に帰ってきました」(何者?) に惹かれ行ったところ、初めて楽になり、久しぶりに熟睡できました。(^^)/ それからは、疲れた時はすぐに駆け込み寺のように行ってます。是非、疲れた方は行ってみて下さい。 超おすすめ店です。阪急夙川駅を南に降りて1分。夙川では、静かで落ち着く隠れ家的存在です! |
2009年3月6日22時13分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) お客様の疲れた場所を、ご希望どおりに施術させて頂きます。(リラクゼーション〜強もみまで) 木村、近藤を筆頭に、最高のキャリア集団で営業させて頂いておりますので、是非1度、お越し下さい。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 |
2009年5月18日13時37分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 私はずっと腰痛に悩まされてたんですが、スピリッツでマッサージしてもらってからは嘘の様にすっきり! 痛いなぁ、しんどいなぁと思ってた所全てを見付けられたのにはほんとびっくりでした(^ー^) あと、ヘッドマッサージもおすすめです。熟睡まちがいし♪ |
2009年5月19日22時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 営業時間のお知らせ(^^) 平日10:00〜23:00(但し、21時以降は最終受付20:30迄に電話予約制)、日祝10:00〜21:00 |
2009年6月15日14時7分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) いつもありがとうございます(~~)/ 皆様の口コミのおかげで、沢山のお客様に来店して頂いていますm(__)m スタッフ一同、技術と共に精神誠意を尽くし、接客させて頂きますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m 現在、ゴールデンウィーク真っ只中! 休まず営業致しております(~~) お客様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m スタッフ一同 |
2010年5月9日14時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) この1週間頭痛が酷く薬を飲んでも効かなくて、肩こりからかも知れないと思い(半信半疑) 神にもすがる思いで来たら30分のコースで頭痛が治まりビックリ! その日から快適な日々が過ごせるようになりました(^^)/ ありがとうございましたm(^^)m |
2011年8月7日19時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|