(1) 心と、身体が癒される静かな隠れ家見つけました。完全予約制なので自分だけの時間を過ごせます。月に2回ほどですが、自分にご褒美です。アロマの香りと、優しい整体でいつしか眠りに落ちる事もしばしば「笑」一度お試しあれ。 |
2006年4月16日12時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ホットロックと言うのをしてきました。アロマトリートメントをしてアリゾナ産の玄武岩と言う石を温め全身施術して頂きました。石の温かさとアロマの香りで疲れた身体が凄く楽になりました。完全予約制で自分の為のゆっくりした時間を過ごす事ができますので是非お勧めです。サロンの入口に割引のチラシがあるので、それを取っていくと、13000円が8000円で受ける事ができるのでかなりお得でした。 |
2006年4月23日1時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) とにかく癒されました。アロマの香りと心地よいマッサージで心身共にリラックスできました。冷え性の私ですが家に帰ってからも体がポカポカして夜もぐっすり、朝の目覚めはスッキリ。ストレスの多い方、癒されたい方、是非おすすめします。 |
2006年5月16日1時27分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 毎日通る道にあるお店の小さな看板が目に付きアロマでの癒しの雰囲気がする感じのお店だなーと思い予約制となっていたので一度どんなのか聞いてみようと思い電話しました。するとあいにく留守番電話だったのですが、少し時間が経ってからでしたが電話がかかりとてもよい感じだったので予約しました。お店の中に入ると私のイメージ通りいやそれよりも良い素敵なお店でした。アロマ整体?!(マッサージ?)っていうのかわかりませんが、とっても気に入りました。これからも行けたら行こうと思っています。 |
2006年5月21日21時49分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) アロマの香りにつつまれて心身ともにリフレッシュできます!疲れている人は一度行ってみては? きっとまた行きたくなりますよ! |
2006年5月22日15時13分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) アロマの香りがする部屋に入るとそれだけで心が癒されます!そんな癒しの空間でマッサージをしてもらうと体もリフレッシュしおもわず寝てしまうことも…帰る時には疲れた心も体も元気になってますよ! |
2006年6月10日18時54分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 何処かに癒されるお店がないかと探していたら近くにあったので一度行ってみたら結構良かったです。体も軽くなりました。 |
2006年8月4日14時46分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 私も行ってみました。ホント隠れ家って感じでしたが、自分だけの時間を取って下さって心も体もすっきりしました。皆さんも自分のご褒美に是非行ってみて下さい。お勧めです。 |
2006年8月13日16時6分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) 石を使ってするマッサージでお店を探していたらここを見つけました。でも正直、岩盤浴に行こうかと悩みました。最近は銭湯にも増えて行きやすくなっているのでだけど、たまにはお店にいくとのもよいかなーと思い行って見たら思っていた以上に良かったです。皆さんにも是非お勧めしますよ。 |
2006年8月28日23時29分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(10) まさに私が探していた隠れ家なサロンです。予約制なのでほかの方と一緒になる心配がなく心身ともにリラックスできる素敵な空間でアロマの香りがさらに心地良く施術中はすっかり安心して眠ってしまうほどでした。今度は是非ストーンを体験したいと思っています。 |
2006年8月30日14時45分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(11) 寝屋川でまつげパーマをしてもらえるところを探してたら、ここが見つかり早速まつげパーマに行ってきました!よかったです。有難うございました。 |
2007年5月8日0時24分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(12) この前、偶然HPを見て近くでまつげパーマをしてるお店を見つけ電話して、まつげパーマをあててもらいました!凄く気に入ってます。朝、お化粧するのが楽になりました。友達にも好評です。ありがとうございました。 |
2007年11月10日16時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(13) お正月そうそう行ってきました。年末のお掃除とおせち料理の疲れで、腕や腰が凄く痛かったのですが、アロマとボディ・ケアをしてもらい、凄く楽になりました。完全予約制なので、他の方は居ないし、お勧めです。 |
2008年1月9日22時21分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(14) 久しぶりにサンさんへ行きました。少し風邪ぎみで咳も出てきていたので、アロマをしました。アロマのスーっとする香りと温かい石で身体もとっても楽になり、咳も止まったような気がします。バレンタインデーに行ったので、お店の人が焼いたという手作りのチョコマフィンもお土産に頂きました。マフィンも美味しかったし、心も身体もほっこりた1日で、行って良かったです。 |
2008年2月23日13時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(15) 凄く体がしんどかったので近くでいい所がないかな?と探していたらこのお店を見つけました。朝から辛かった首や肩が凄く帰りには楽になりました。有難うございました。 |
2008年6月3日23時8分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(16) まつげパーマと石を使ってのマッサージに行って来ました。とても良かったです。また行きたいと思いました。ここはお勧めのお店だと思います。 |
2008年7月3日18時23分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(17) アロマトリートメントに行ってきました。帰りにアロマソルトをいただきました。お風呂で癒されます。 |
2009年2月10日15時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(18) 寝屋川市で隠れ家サロンを探していたらこちらのお店を知りました。肩こりがひどかったので整体をお願いしました。帰りは肩が軽くなりました。凄く嬉しかったです。私は緊張していたのですが、お店の方が優しい方だったので、少しずつ緊張がほぐれていきました。 |
2010年4月29日23時43分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|