(1) 由木平皮膚科のとなりにあった小澤歯科のところに、新しく開院した歯医者です。 日曜日も診療しているようです。駅から行くと、南大沢中学の先にあるスーパー「サンワ」近くにあります。 |
2006年1月14日23時59分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 肩こりや腰痛とかみ合わせの関係について話をしてくれました。 治療には、保険で出来るところと出来ないところを説明してもらえました。 治療期間は、それまで自分が放置していたので「治療期間が長くなっても仕方が無いかな?」と 思いましたが、「出来ることは可能な限りまとめて治療します」とおっしゃっていました。 こんなところで紹介すると予約が取りづらくなってまうかもしれませんが、私はおすすめです。 |
2008年2月9日3時0分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 歯医者が苦手の娘にも優しく丁寧に対応して下さいました。 治療後もわかりやすく説明してくださり、とても感じの良い先生でした。お薦めです! |
2008年5月5日16時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 診療時間が変わったようです。休診日は木曜日と祝日で変わらないようですが、平日9:30〜19:00、土日9:30〜17:00に変更したようです。 土曜日の休診も9月から止めるようです。土日に診療してもらえるのは助かりますね。 |
2008年9月3日3時28分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 場所はわかりにくいですが、お勧めしたい歯科医院です。 |
2009年7月29日16時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|