(1) 初めて整体に行きました。ボキボキして痛くないか不安だったのですが、実際にはとてもソフトなやり方で、受けているうちに気持ち良くて眠くなってしまいました。 今回は肩こりを治して貰いに行ったのですが、終った時には頭痛が無くなっていてビックリしました。 マッサージがとても丁寧で、体の状態などの説明も十分にして貰えて大満足。 場所は神田駅の南口からすぐの所です。駅から凄く近いから便利なのでは。 夕方は混み合うから電話をしてから行った方が良いみたい。 |
2005年4月9日21時55分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) いつもこのお店にお世話になっています。 その時の状態に合わせ、ベストな方法での治療になるので、行く度に内容が異なります。 だけど、どの方法でやってもらっても気持ちいいし、何より症状が改善されるってのが嬉しい。 カウンセリングをしっかりやってくれるところも評価できると思う。 |
2007年2月3日3時49分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 様々な治療法を試しても治らなかった症状を、ここの先生はたった2回で治してくれた。 今は疲れたときにマッサージをしてもらいに行き、そのついでに悪いところを矯正してもらっている。 技術の素晴らしさも然ることながら、金儲け主義でなく、本当に親切な対応をしてくれるところ。 |
2007年3月8日20時6分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 東京に引っ越して来て新しく治療院を探していて出会いました。 私は酷い肩こりで放っておくと気分が悪くなり仕事が手に付かないほどなので、以前も月2回くらいのペースで定期的にマッサージや整体を受けていたのですが、ここのお店で治療してもらってから随分と症状が和らいだように感じます。 終わった後の満足感も高いけど、効果が持続しているのがとても嬉しいです。 |
2007年6月23日13時46分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 3年くらい前に腰を痛めたときにお世話になりました。 以来ずっと調子がよく再発することもなかったのですが、今回ぎっくり腰になったみたいで 再び受診しようと思って検索している時にこのページを見つけたので書き込みを。 皆さんが仰るように素晴らしい治療院だと思います。実際、私も2回の治療で治りましたし、気を付けたらいい点などもご指導いただいたお陰でずっと調子が良かったです。今回も期待しています! |
2007年8月3日2時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 出産で開いてしまった(?)骨盤が気になっていたので、それを治してもらいました。 不安定な感じだった腰が、しっかりと据わったことがすぐに実感できました。 それが関係しているのか、歩いているときに足を擦ったり、つまずいたりすることもなくなりました。 あとは、終わったあとズボンが少しゆるくなったような気もします。これは嬉しい誤算でした。 生理痛も軽くなりました。毎回飲用していた薬も必要としなくなりましたし。 受けてから随分と経ちますが、効果が持続しているように思えるので、腕は確かなのだと思います。 |
2008年2月8日0時19分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 職場の同僚に、「凄くいいから」と紹介されて行きました。 帰宅方向とは反対だし、電車で30分くらいかかるので気が乗らなかったのですが、マッサージをしても全然治らないし、痛みを我慢するのも限界だったので、押し切られる形で予約しました。実際に受けてみたらとても良かったです。 あれだけ痛かったものが帰る時にはかなり楽になっていて、同僚が強引に薦めるのにも頷けました。 多少遠くても行ってみる価値がある店だと思います。 |
2008年3月22日0時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 整体を受けて来ました。初めての経験だったので、ここの先生が上手だったのか、整体という治療法の効果なのかは判りませんが、とにかく治りました。どうもありがとうございました。 |
2008年7月8日17時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) 首・肩の痛みから頭痛や吐き気を感じることもあり、別の整骨院に通っていましたが、なかなかスッキリせず、ここを受診しました。2回通ったらスッキリして吐き気もなくなりました。 お勧めです! |
2008年8月27日3時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(10) 今まで別の整体院へ通っていましたが、腰の痛みは改善されず治らないと諦めていました。 たまたま職場の近くだったというのと、夜遅くまでやっているというので、少しでも楽になればと思い予約しました。 今まで、一回で痛みが取れることは無かったのですが、痛みが取れ楽になりました。 痛みが酷いと体が曲がっていたのですが、それもほとんど曲がらなくなったので驚いています。 とてもよいところを見つけました。おすすめです。 |
2008年9月5日17時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(11) 肩こりがひどくて、マッサージを受けに行ったのですが、首の骨が歪んでるということでした。 マッサージ&整体を受けて、かなり楽になりました。 |
2008年9月7日19時36分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(12) HPを見たら、ソフト整体で痛くないって書いてあるので半信半疑ながらも行ってみました。 以前、カイロプラクティックで嫌な思いをしたので忌避していたのですが、マッサージだけでは治らないので、色々と探しているうちに見つけました。 施術内容は、初めにマッサージで筋肉をほぐして、関節の周りを緩めて、骨格の矯正をするといったもので、とても丁寧な感じを受けました。 全然痛くはなかったです。そして体が凄く軽くなりました。痛くない整体なら私も通えそうです。 |
2008年12月4日13時19分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(13) 60分の整体コースを受けてきました。 矯正前と比べると体のねじれがなくなり、しっかりとバランスがとれているのが実感できました。 全体的にうまく筋肉を使えるようになったためか、疲労度も軽減されているように感じます。 |
2009年4月16日12時40分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(14) 肩凝りがつらくてマッサージを受けに行きました。 首に歪みがあるということで、併せて整体で矯正をしてもらいました。 痛くないか心配だったのですが、実際にはとてもソフトな手技で、安心して受けられました。 終わってみたら頭痛が消えていたので驚きました。 目の奥が痛い感じも無くなり、視野も明るくなったように感じます。 |
2010年5月2日10時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(15) 腰痛で随分と悩んできました。 整形外科では椎間板ヘルニアと言われ、電気治療や牽引などもしましたが、良くならず、マッサージ、整体、鍼灸などを合わせて行い、何とか生活できる状態。 一進一退を繰り返しながら、どこかいい治療院がないか探していたところ、知人に紹介されたのがこちらの先生です。 色んな治療を経験してきた私は、今回も期待していなかったのですが、それを裏切る結果。 痛みが軽減し、とても体が軽くなりました。 長年に渡り患っているので、さすがに1回や2回で治りませんでしたが、施術を受けた後の痛みの軽減や効果の持続など、他の治療院よりも効果が高いです。おすすめです。 |
2011年9月26日8時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(16) 肩が痛くて腕が上がらなかったものを、整体で治していただきました。 終わった後には丁寧に説明をして下さり、満足のいく内容でした。 |
2012年9月30日9時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(17) 色々な場所を回りましたが、最終的に必ず戻ってくる場所です。 最初に行った際に数年間悩まされていた肩の痛みをすっきり治して貰い、以降数年通い続けています。 肩腰膝問わずおすすめです。 |
2013年2月4日15時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(18) O脚矯正をしてもらいました。何度か受けているうちに次第に隙間が狭まり、以前ほど気にならなくなりました。 痛くされなかったし、じっくり丁寧にしてくれたので、とても良かったです。 |
2015年3月12日19時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(19) 慢性の腰痛持ちで、色々と治療院を探していました。 こちらの先生は、説明を丁寧にしてくれるところが印象的でした。 筋肉のほぐしや骨格矯正も、強すぎず弱すぎず、程良い力加減で気持ちよかったです。 1回の治療で7割くらい良くなり、続けて2回通ったら、ほぼ痛みがなくなりました。 いいところを見つけました。おすすめです。 |
| 2016年8月18日20時46分 |
|
|