(1) 上柚木にあります。先生がとても面白く、また説明・治療が親切です。 院内の雰囲気が可愛らしく、歯医者である事を感じない所が好きです。 駅から徒歩で行くには少々遠いのですが、南大沢からバス(八王子・聖蹟桜ヶ丘・橋本方面)で2,3個目のバス停で降りる筈です。 アバウトですいません。でも、歯医者嫌いにお勧めの歯医者さんです。笑 |
2004年11月19日6時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 確かに面白いというか、気さくな先生で、気軽に何でも質問できます。 また、子供への対応が大変丁寧で、機械を説明しながら、お口に入れるので、子供はまったく痛がりませんでした! ココの歯医者さんが良い!と子供から言われています。 |
2004年12月15日0時50分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 病院の雰囲気は明るくて可愛らしいです。先生はとてもフレンドリーです。 治療方法について分かりやすく説明してくれますし、説明を聞いた後で、どんな治療を選択するか (治療する/しないも含めて)を決めることができます。納得して治療を受けられますよ。 |
2005年10月22日8時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) うちの子供は、ちょっとこだわりの強い所があり、なかなか合う先生に出会えないでいたのですが、こちらの先生の事は一目で気に入ったらしく、今ではまるで「親戚のおじさん」のような気持ちでいるようです。 親にとっても、説明は丁寧、怒らない、こちらの治療の希望をきちんと聞いてくれる、というとても立派な先生です。お勧め。 |
2005年12月16日15時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 住所か目印になる者を教えて下さいませんか? 南大沢に越してきたばかりで、子どもの歯科検診に行きたいと思っています。 |
2006年7月31日17時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 信号名がナビに入るようでしたら、太田平橋と入力して下さい。 南大沢のイトーヨーカドー駐車場入口のある道から、野猿街道方向にまっすぐ進むと、野猿街道との交差点に到達します。そこが太田平橋交差点です。 左側に整体、美容院、そして野俣医院の入るこじんまりしたビルがあります。ビルの前に駐車場あり。 こちらのビルの手前には、コンビニのスリーエフがあります。こちらも目印といえば、目印かな。 |
2006年9月1日11時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|