(1) 不妊治療も手掛ける産婦人科の病院です。 外見も中に併設された喫茶室が見える為、お洒落なお店っぽいのですが、中身も清潔感溢れ、雰囲気が良いです。私は里帰り出産のため通院しただけでしたが、対応も良かったです。 |
2003年6月22日4時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 私もそこで5月に出産しました。担当の助産婦さんの和田さんという方がとても素晴らしく、産後のアドバイスやおっぱいマッサージが上手でした。 他に槙野さんという助産婦さんも優しかったです。2人共美人なので見たらすぐ判りますよ。 お産はこの2人が良かったです。多分指名出来ると思います。 |
2006年7月26日15時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|