(1) 内科・呼吸器科・小児科。先生は穏やかで優しそうな方でした。 説明も丁寧で、こちらが質問したことも気持ち良く答えて頂けました。 病院自体はかなり前からあるみたいで、典型的な近所のかかりつけのお医者さんといった雰囲気です。 待合室に和室スペースがあって、お母さん方が小さい子供を寝かせたり、遊ばせたりしていたのが印象的でした。場所は、下柚木のヤマダ電機テックランド八王子店のすぐ裏です。 |
2003年3月31日2時38分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 呼吸器内科が専門です。 |
2006年7月7日11時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 咳が2ヶ月続いていたので、他のクリニックから紹介されて行きました。 今までわからなかった原因がすぐにわかって安心できました。 ここの先生にも、ここを紹介してくれた先生にも感謝しています。 |
2007年5月5日13時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|