(1) 生パスタがモチモチで美味しい! 牛すじのボロネーゼが1番人気らしく食べたらメチャうま! 食べたことない味でした! マトソースが美味しいのか酸味がほとんど感じられなかったです! 熟成豚も食べたが分厚くて硬いかなと思ったら柔らかく旨みがあった! 熟成されたから旨いのか? ワインも状態がよく美味しいワインだった! 千葉Walkerに載ったらしいが知らなかった。 店は8月にできたらしい! 実籾では厳しいかもしれないが頑張って欲しいものだ! |
2014年12月5日16時46分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|