(1) 大森のガールズパブ?カラオケがあるからスナックかな?でもスタッフが皆若くて楽しい。 ママが若いからスタッフも20代がメインです。私が行った時は、大森にはまずいない様な、背が高くグラマーな感じのどっかのハーフみたいな顔した女の子がいてビビった。 その子は美人なのに気取った感じがないし、本当にレベル高いですよ。 他のスタッフも顔はそこそこですが、ノリよくて楽しかったです。東京行ったらまた行きたいですね。 |
2012年11月19日3時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 上の投稿はナオミの事かな? ナオミもかっこよくて好きだけど、オーラがありすぎてとてもメシには誘えないので俺はママが一番好きです。 |
2013年8月10日16時52分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|