>食レポ  
>花きゃべつ ←ココ武蔵新城駅周辺の オススメの「お好み焼き」 | | |
|
(1) 久々に食べた花きゃべつ天・キャベツ焼き・おいしかったです。座敷もありファミリーにもgood です。マスターの一品料理もグーです。 |
2008年7月9日2時29分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) マスターの料理が凄く美味しい。居酒屋ですが、お好み焼きやもんじゃ焼きがあり、それがまた美味しい。マスターと話したい常連さんが多いい感じがする。 |
2014年10月21日1時3分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|