(1) 駅南口からバス通り沿いに1分半くらいのところ。バス通りに面した1回にあり、大きな看板がでているのですぐわかります。ピザはありませんが、野菜料理、パスタやお料理はとても美味しかった。それも、他にはないメニューを提案してくれるので、好奇心旺盛な方にオススメです。夜は予約すると確実だと思います。 |
2008年6月27日13時52分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) カウンター中心の小さなお店なので、シェフがきさくに声をかけたりするアットホームな雰囲気ですが、出されるお料理はなかなか本格的。席数が少なく、すぐに満席になってしまうので、ランチも夜も予約した方が確実です。特にイタリアンは、家庭でもできるようなカジュアルな料理を出すお店が多い中、ここは、プロならではのお料理がいただけますよ。 |
2008年7月14日13時12分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) ランチで利用しました。新城にしては少し割高に感じましたが、食べてみて納得。まだまだ心惹かれるメニューがあるので、また行きたいと思わせるお店です。次は夜に行って、ワインを飲みつつじっくり堪能します。 |
2008年8月19日16時45分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) こんな近所で、パルマの生ハムが食べれるなんて♪パスタその他の料理の美味しさはもちろん、もーそれだけで一発で大ファンになっちゃいました!(笑)地元のご姉弟で開いたお店で、お話しもとても温かくて居心地良いです。子連れでも歓迎してくださって、感謝感謝^^ 18時開店なので、ご注意を☆ |
2009年11月10日19時53分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|