(1) 夜のもBarも昼のカフェも、とても楽しかったです☆また行きます。 |
2005年7月27日18時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 寝屋川市のバス通りにあるショットバーです。魚民の通りにあって、ガラス張りになってるので、入った事はなくても存在を知ってる方は多いかもしれません。洒落た外観とは裏腹に、愛嬌あるスタッフばかりで癒されます。何か身内みたいな感覚で接してくれていつ行ってもほっとできますねぇ。食べ物も美味しいので、パスタだけ食べにとか全然ありな雰囲気です。オススメです♪ |
2008年6月16日13時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 落ち着いてお酒を飲むというより、楽しくワイワイしたい時に。カウンターが長い! |
2009年5月11日13時45分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|