(1) 駅前のパオレビル1階にある。。お昼はお蕎麦や、夜は居酒屋のお店です。 お蕎麦はもちろんとっても美味しいし、ランチメニューは丼物とのセットでサービス感満点! 夜の居酒屋の時間も、料理ももちろん美味しいメニューばかり! すべてリーズナブルで手作り感満点です^^モツ煮、レバ刺しなどまた食べたくなってしまいます。 チェーン系のお店に飽きたり、本当に飲むのが好きな方には特におすすめのお店です。 こだわりの料理とアットホームなお店です。リピ率高そうですよ♪ |
2008年1月13日15時46分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|