(1) かなり分かりずらく、入りずらいお店です。入り口には六月から鈴虫が鳴いていて、ビックリ! お刺身、お料理、かなりグット!お値段は高めですが、量がしっかりありました。 ランチは千円でかなり満足でした。すごいお勧めです。 |
2007年8月5日8時55分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ご家族で経営されていて、板前さんは、お父さんと息子さん。素材と腕は一流です。 それでいて値段はお手頃。私どもはいつも2人で、ビール1本、冷酒又は焼酎は2杯ずつ(計4杯)飲んで、お刺身、焼き物、煮物など、4、5品目食べて、一人5千円から6千円くらいにしかなりません。 料理の素晴らしさは保証します。探してでもゆく価値がありますよ。(^^) |
2008年9月27日22時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|