南大沢駅周辺の オススメの「イタリアンブッフェ」 |
|
| パパゲーノ南大沢店 |
| (イタリアンブッフェ) |
| MAP |
|
(1) 南大沢駅前のテナントビル3Fにあるすかいらーく系のイタリアンバイキングです。 多摩境のカーニバルブッフェは小さなお子さんを連れたファミリーが多いので、店内も明るい照明ですが、こちらは照明をやや落としてあり、落ち着いた雰囲気が楽しめます。 メニューは、サラダ類、デザート類、スープ類、シチュー、パスタ、パン、煮込みなど肉、魚、野菜と 多岐で味も値段の割には良いと思います。 夜はロースとビーフもあり、大人1500円くらい(ドリンク別)。90分制です。 |
2007年6月19日15時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ランチ1200円+ドリンク飲み放題(150円くらいだったかなぁ。)良かったですよぉー! なかなかヘルシーな感じもするし、カーニバルビュッフェがファミリー向きなら、パパゲーノはカップルやアダルトな方達向けかも。でも気楽に楽しめますよ。(^o^) |
2007年11月6日19時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|