新宿三丁目駅周辺の オススメの「喫茶」 |
|
| 炭火焙煎珈琲 PIANO FORTE |
| (喫茶) |
| MAP |
|
(1) 新宿6丁目でちょっと新宿駅からは遠いですが、珈琲(神戸/萩原)と紅茶(堂島/ムジカティ)がちゃんとおいしい喫茶店です。 おまけに良い音(マッキントッシュXRT-22他)で音楽も聴けます。 |
2006年11月27日16時13分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 明治通り沿いオフィスビル(〒郵便局1F)の地下1階にすばらしい音質で 音楽が聴ける喫茶店ができてます。 クラシックを中心にジャズやポップスでも頼めば聴かせてもらえます。 珈琲紅茶に手作りのお菓子もおいしい。 入り口が目立たないのでまだお客さんも少なくて、ゆっくり落ち着いた時間を過ごせます。 ぜひ、おすすめです。 |
2006年11月29日14時44分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 音楽もいいのですが、何よりコーヒーがおいしいです。 もうすこし近ければ毎日でもお昼休みに通いたい。 自家製マドレーヌがまたコーヒーによくあっていて、すごくおいしいのでおすすめ。 |
2006年11月30日18時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 10月にオープンしたばかりの珈琲店。 珈琲の味は勿論、手作りケーキ、シナモントーストがとっても美味しい。 かわいいカップでウインナーコーヒーを飲めばリッチな気分。 奥にある大テーブルは大人数で行っても充分な広さ。居心地が良く話がはずみ時間を忘れてしまいそう。 疲れた時には、ゆっくりとくつろげて、また元気になれそうなお店です。 |
2006年12月1日21時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) ここのコーヒーを飲んだら、ほかのお店のコーヒーが飲めません。 丁寧にいれてくれるコーヒーは、本当に美味しいです。 雰囲気もアットホームで、ほんとおすすめのお店です♪ |
2006年12月6日10時13分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|