(1) 超美味しい、カクテル。料理も美味しい。優しく、お話も楽しいマスター。 ここが新宿?と思うくらい、素敵な空間です。知る人ぞ知る、穴場的なお店です。 |
2006年6月14日23時27分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 私のお酒の飲み方を変えた店。あ〜っ、お酒ってこんな美味しいものだったんだ〜って幸せになれる店ですよ。 |
2007年2月6日14時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) マスターのカクテルはもちろん最高ですが、お料理も抜群! お腹をすかせて行きたいBarです。 |
2009年10月23日3時45分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) かつて歌舞伎町に「いないいないば〜」という名店があった。 そこでバーテンダーとして活躍されていた藤田さんのお店です。 カクテルはもちろん、ご本人が「まかないバー」と冗談交じりに自称されるほど、料理関係が美味しい。 メニューがあるわけではないので、何が食べられるかはその日の運次第。 まずは何度か通って覚えてもらうことをお勧めする。 馴染みになれば、夏の暑い日「いつもの」と言うだけでジンリッキーが出てくるという付き合いが期待できます。 何人かで日を決めて行くなら食事込みで予約(予算も含め)を入れると、きっちり料理を準備してもらえます。 なかなか良いですよ。 |
2012年10月19日1時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|