(1) ここはちょっと高級な回転ずしのお店で値段の安いものから高いものまで、色々なネタをお店の人が握ってくれます☆ 席はカウンターとテーブルと注文しないと食べられないテーブルの3種類がありますが、個人的には目で見て楽しめて、職人さんの前で食べられるカウンターがおすすめです♪ せっかく回転ずしのお店に来ているのに注文しないと食べられないテーブル席ではかなり損な気がします...ネタの中には大とろや中トロといった高級なものもありますが、私的に1番おいしかったのはまぐろのたたき(?)がのった軍艦巻きでした。職人さんたちの威勢のよさも聞いていて凄く気持ちが良かったです。100円の回転ずしに比べたら空いてるだろうと思っていたんですが、全然そうでもなく、
とても流行っていたので早めに行くことをお勧めします☆ |
2006年6月4日2時52分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|