(1) 住所は相模原市千代田5-4-14で、駐車場もあります。どの料理も美味しいので1度は行く価値のあるお店です。 最初、ラーメン店が出来たと思い行ってみたら、そこは「あんかけ焼きそば」や「あんかけおこげ」がメインの中国料理屋でした。 でも、食べてみたら、美味しいので今でもよく食べに行きます。 「あんかけおこげ」を注文すると、目の前でおこげにあんをかけた時の 「ジュ〜ッ」というあの音がまたいいんですね〜! 絶対おすすめです。 |
2006年5月3日2時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) あんかけ焼きそば美味しいですね。まだ店長が腕を振るっていた頃の光愛の香港炒麺思い出しました。 |
2006年5月26日17時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|