(1) ある意味、南大沢で浮いています。お刺身が美味しい大人の居酒屋です。 もう終わってしまいましたが、虎ふぐの刺身が格安で食べられます。 その他、今まで食べたことのない食材に安く出会える本物志向の店(すっぽん等)なので 是非試す価値あり(若干の妥協あり)。 飲み物の充実さもすごい魅力です。お酒、料理に興味があるひとが行くべきステータス的なお店です。 |
2006年4月2日19時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 私も行きましたが、焼酎・ワイン・その他の種類が豊富で美味しいもの揃いでした。 もちろん好みがあるので私の好みに合ってるというのもありますが。 品揃えと価格が本当良かったです。プレミア焼酎もリーズナブルです。 色々と呑み歩いてますが、かなり満足できました。食べ物もとても美味しかったデス。 |
2006年9月29日6時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|