(1) かわいく、優しい味のケーキです♪お店もかわいい! 湯島4-1-13(1階) 春日通り沿い。東大病院、本富士署の近くです。03-3818-0393 |
2005年9月14日22時57分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) こだわりのマスターが丁寧に淹れるコーヒーは至福の味。 普段は軽いのが好きですが、ここではしっかりコーヒーの味を楽しみます。 それにケーキがよく合うんだなー。ケーキテイクアウトも良いですが、コーヒーとがベストです。 |
2005年12月20日15時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 弟の奥さんから聞いて、愛用はじめました。生のケーキによって、ものすごくよくておすすめのと、私が個人的にそれほど好きでないのと(私は関西の味)あります。 おいしいのは、本当に何度食べてもおいしく、男性にも、病人にもあげられる一品です。 焼き菓子、文句ありません。 |
2006年12月14日7時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|