>食レポ  
>やきとり遠州 バス通り店 ←ココ武蔵新城駅周辺の オススメの「焼き鳥」 | | |
|
(1) バス通り沿いの小さい方の遠州です。カウンターだけで、いつも混んでいますが、マスターも気さくだし、何と言ってもレバ刺しが旨い! |
2005年8月11日23時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) しそ巻きが凄くうまかったです! ぜひぜひご賞味あれ〜。 |
2005年9月15日13時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3)ホンネのクチコミ 串焼一種類…… 続きを見る |
2014年11月26日23時56分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|