(1) 一つ一つの品が素材の素朴な味を出していてよかったです。お酒を飲むのもいいけど、和食として推薦したいお店です。 |
2005年7月19日0時57分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 若いマスターの作る料理がおいしくて何回でもたべたくなります。とってもお勧め! |
2006年3月27日1時40分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) こんにちわ寝屋川でデザイナーをしている三宅です。初めてこのお店に行きだしてからはや2年、何度食べてもおいしく寝屋川にこんなおいしいお店ができたのかと嬉しい事です。もっと嬉しかったのは何度も芸能関係の方を見れた時に食べたご飯はもっとおいしかった!これかもおいしい料理を期待しています。この店まじ最高!料理も新鮮でマスターの接客、バイトの子の感じのよさはほんとすばらしい!寝屋川きってのおみせじゃないでしょうか? ファッキンジャップ山本です。 |
2006年4月12日14時27分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 店主さんがめっちゃ若くてびっくりしました。刺身とかご飯もの、揚げ物などを食べましたがどれも美味しかったです。店内の雰囲気は店主さんとも話しがしやすくてアットホームといった感じです!家族や友人と行くのも良いし、一人でも行きやすそうでした。(一人の人も何人かいましたが店主さんと話しを気軽にしてました) おすすめです! |
2006年11月18日3時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|