(1) 実籾駅より徒歩12〜15分程度でしょうか? 習志野高校近くのファミリーマート向いに「キッチン石田」があります。安い!美味い!のオンパレード。 店構え、店内ともの昭和の香りがして入るの戸惑うかもしれませんが、ここのエビフライ、ハンバーグが美味しい! ハンバーグは焦げ目を付けた後、フライパンごとオーブンへGo! ソースはデミグラスソースで頂きます。値段は¥450、¥500程度だったような。 ライス¥200で¥1000あれば十分お腹イッパイになります! |
2005年3月15日18時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) サラダなんかもマヨネーズ自家製で、ありえないリーズナブルの価格で食べられました。 お茶目なマスターが大好きでしたたが、情報では亡くなられたとか… ハンバーグ、グラタン、ステーキ、おみやげでサンドイッチなど最高でしたのに… |
2009年5月30日6時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|