(1) 寝屋川市役所の裏にできたチェーン店。釜炊のご飯に、焼きたてのだし巻きとか、なかなか美味しい上に安いので良いです。メニューはホント食堂って感じで、家で出てくるようなメニューなのですが、そういう所が逆に落着きます。リーマン、学生、老人、おばちゃんなど客層も様々です。フリースタンディングなので、おかずとか自分で暖めなければなりませんし、食器返却も自分で行わなければなりませんが、その分値段が安いです。大体、ご飯とおかず、味噌汁で¥400〜600で済みます。 |
2005年3月9日11時52分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 白ごはんが甘くて美味しかった! |
2005年12月13日21時19分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) ご飯と卵焼き(だしまき)は売りにしているだけあって良い。 |
2005年12月14日19時36分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|